• funairiminami

一般的にお値段が付きやすいもの

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

【おたからや舟入南店】です。


よくお客様から聞かれることはどんなものが値段つくのかということです。

今日はそちらのご説明をしようと思います。


まず、当店にお持ちいただく中で値段が付きやすいものというと、

指輪やネックレスなどの貴金属3大ブランドと呼ばれるブランドのお財布やバッグ

そして時計の王様ともいわれるロレックスの腕時計などです。




その中でも3大ブランドというのは「CHANEL」「LOUIS VITTON」「HERMES」の3つのブランドを指します。私たちのような買取店が1度お客様の手に渡ったブランド品を買い取った後は、中古品という扱いになります(正規の販売店に並んでいる商品が新品という定義なので、新品同様でも厳密には中古扱いになってしまいます)新品ではなく、中古でもお金をだして買いたいというブランド品が値段が付きやすく、そのブランドが前述の3つのブランドになります。





この3つのブランドであれば、他のブランドでは値段が付かないような劣化(ベルトが切れていたり、なかがベタベタになっていたり)していてもお値段が付きます。

もし使わずにずっとしまっているようなものがあればイメージされている以上の金額が付くかもしれません。


どんな状態でも当店はお持ち込み大歓迎です。

お客様の大切な品物を丁寧に査定いたしますので気軽にご来店ください(*^_^*)


===================================

おたからや 舟入南店

〒730-0847広島県広島市中区舟入南4-15-11

Tel/Fax 082-208-3899

営業時間 10:00~19:00(日曜のみ18:00まで)

===================================

【おたからや舟入南店】ではご来店いただいての店頭買取はもちろん、

ご自宅へお伺いする出張買取も行わせていただいております。

お客様のお電話・ご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m