• funairiminami

春財布とスーパー開運日

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

【おたからや舟入南店】です。


春にお財布を新調すると縁起が良いと言われています。お財布がパンパンに(春)張るくらいお金が入ってくるという意味合いで、そのせいでしょうか?先週はお財布のお持ち込みが多かった気がします。




調べてみたところ、2022年のスーパー開運日は3月26日。この日の午前中に新しいお財布を使い始めると、金運がアップするそうですよ。

もうお使いにならないお財布をそのまま放置するのはよくありません。そんな時こそ当店をご利用くださいませ。早速 金運アップした♪と言っていただける金額を提示させていただきます。


当店ではルイヴィトンのファスナーの破損、持ち手がちぎれていたり、ベタがあってもお値段を頑張ります!是非ともお問い合わせ下さいませ。


先日、お買取りしたファスナーが壊れたジッピーウォレット(画像参照)。半年前に査定してもらったところ、とても安く提示されたので、その時はご売却せず持って帰ったとの事。今回提示した金額にとても満足されていたので、私も嬉しく思いました。

お客様の大切な品物を丁寧に査定いたしますので気軽にご来店ください。


舟入南店では毎週、可愛い季節のお花でお客様をお迎えしています。

先週と今週のお花の画像です。




===================================

おたからや 舟入南店

〒730-0847広島県広島市中区舟入南4-15-11

Tel/Fax 082-208-3899

営業時間 10:00~19:00(日曜のみ18:00まで)

===================================

【おたからや舟入南店】ではご来店いただいての店頭買取はもちろん、

ご自宅へお伺いする出張買取も行わせていただいております。

お客様のお電話・ご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m